2023年8月末をもって Clock It!のサービスを終了させて頂きます

こんにちは、Clock It!運営です。
いつも Clock It!をご利用頂きまして、ありがとうございます。

以前よりお伝えしておりました通り、 Clock It!は、今月・2023年8月末をもってサービスを終了させて頂きます。

 

2023年8月末にサービスを終了いたします

2023 年 8 月末をもって、Clock It!のサービスを終了させて頂きます。
ご利用頂いている皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますと幸いです。

 

新サービス「タイムデザイナー」へのお乗り換えを推奨しております

Clock It!の後継サービスとして、新サービス「タイムデザイナー」をリリースしております。

新サービス「タイムデザイナー」
https://timedesigner.com/

現在 Clock It!をご利用中の皆様には、こちらの新サービスへのお乗り換えを推奨しております。

Clock It!の Basic プラン・Pro プランをご利用中の場合、
タイムデザイナーへデータを移行することも可能です。

データ移行については、以下のページをご参照ください。

https://blog.clock-it.com/migration/

 

Proプランをご契約の方について

現在、有償のProプランをご契約の方につきましては、8/1からのご利用料は発生いたしません。
8月末までProプランをご利用頂けます。


長らくサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用中の皆様にはご不便をおかけし申し訳ございません。

ぜひ新サービス「タイムデザイナー」への移行をご検討頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。