新サービス「タイムデザイナー」正式リリースのお知らせ

新サービス「タイムデザイナー」正式リリースのお知らせ

こんにちは、Clock It!運営です。
いつもClock It!をご利用頂きまして、ありがとうございます。

兼ねてお伝えしておりました、新サービス「タイムデザイナー」について、
これまでβ版として公開しておりましたが、
本日正式版をリリースいたしました。

新サービス「タイムデザイナー」
https://timedesigner.com/

また、Clock It!のデータを移行できるように致しましたので、
ご案内させて頂きます。

 


新サービス・タイムデザイナーについて

Clock It!をより便利なサービスと進化させるため、
新サービス「タイムデザイナー」としてサービスリニューアルを行い、
昨年からβ版として公開をしておりました。

新サービスリリースの経緯については、以前お知らせさせて頂きました、こちらのブログをご参照ください。

Clock It!の今後について(新サービスリリース予定のお知らせ)

 


β版終了と正式版リリースのお知らせ

昨年5月からβ版として公開をしておりましたが、
その後、機能の追加や、デスクトップアプリのリリース、スマートフォンアプリのリリース等を進めて参りました。

目標としていた最低限の機能をご用意できた事もあり、
この度、正式版をリリースさせて頂きました。

新サービス「タイムデザイナー」
https://timedesigner.com/

 


2月末まで無償でご利用頂けます

β版からご利用の方や、これからご登録頂く方に関しましては、2月末まで試用期間として無料でご利用頂けます。
この機会にぜひお試しください。

なお、2月1日以降にご登録頂いた方には、ご登録日から1ヶ月間の無償利用期間をご用意いたします。

 

なお、3月以降・無償利用期間終了後のご利用料金については、以下のページをご参照ください。

プラン・料金について

 


デスクトップアプリやスマートフォンアプリもあります

Clock It!はWeb版のみでのご提供となっておりますが、
新サービス「タイムデザイナー」の方では、デスクトップアプリやスマートフォンアプリをご用意しております。

Web版よりも便利なケースも多いと思いますので、ぜひお試しください。
詳しくは以下のページをご参照ください。

デスクトップアプリについて
スマートフォンアプリについて
アプリのダウンロードはこちら

 


データの移行について(Basicプラン、Proプランをご利用の方)

Clock It!のBasicプラン、Proプランをご利用のユーザー様は、
タイムデザイナーにデータ移行を行うことが出来ます。

タイムデザイナーに会員登録したあとに、以下のページに記載している手続きを行って頂きますと、簡単にデータを移行することが出来ます。

タイムデザイナーへのデータ移行手順について

 

データの移行について(Teamプランをご利用の方)

チームプランをご利用のお客様のデータ移行につきましては、
弊社運営の方でお手続きをさせて頂きますので、
データ移行をご希望の際には、お手数ですが以下からお問い合わせ頂けますと幸いです。

お問い合わせフォーム

 

なお、Clock It!のチームプランから、タイムデザイナーのBusinessプラン(チーム利用のためのプラン)への移行は可能ですが、
Basic, Proプランから、タイムデザイナーのBusinessプランへの移行は出来ません。

個人向けプランから個人向けプランへ、
チーム向けプランからチーム向けプランへのデータ移行のみサポートさせて頂いており、
個人向けプランのデータを、チーム向けプランへデータ移行することは出来ない形となっております。

 

Clock It!で有償プランをご利用の方について

現在Clock It!で、有料プランをご契約の方につきましては、
タイムデザイナーもお得にご利用頂けるように手配をさせて頂く予定です。

近日別途、ご案内させて頂きますので、申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。

 

ぜひ新サービスの方もお試しください

タイムデザイナーは、Clock It!をより便利に進化させるために設計された新しいサービスですので、ぜひ一度お試しください。

何かご不明な点や、ご質問等ございましたらば、以下のお問い合わせフォームから、お問い合わせ頂けますと幸いです。

タイムデザイナーについてのお問い合わせ

何卒よろしくお願いいたします。