新サービスリリース・β版リリースのお知らせ

新サービスリリース・β版リリースのお知らせ

こんにちは、Clock It!運営です。
いつもClock It!をご利用頂きまして、ありがとうございます。

先日より、Clock It!のサービスリニューアルを行い、
新サービスとしてリリースする予定をお伝えしておりました。
 
本日、新サービス「Time Designer」をβ版リリースしましたので、
お知らせいたします。

より使いやすく、便利なサービスに

まだβ版となりますので、Clock It!よりも機能が少ない部分もあり、 スマートフォン端末での利用等にも対応が出来ておりません。

ですが、より便利なサービスをご提供するための土台となる仕上がりになっております。
現在、全ての機能を無料でご利用頂けますので、この機会にぜひお試しください。

β版リリースの詳細については、以下のページをご覧ください。

https://blog.timedesigner.com/beta-release/

Clock It!からのデータ移行についてはまだ準備中です

Clock It!のデータを、新サービス「Time Designer」に移行できるようにする予定ですが、
まだデータ移行については準備中の状況です。

データ移行が出来るようになり次第、お知らせをさせて頂きます。

データ移行を含めて、順次機能追加・改善を行って参ります

より便利なサービスをご提供できるように、
データ移行や、その他の機能を順次追加リリースしていく予定ですので、 今しばらくお待ち下さい。

よろしくお願いいたします。