年間サブスクリプション契約をご用意しました

年間サブスクリプション契約をご用意しました

こんにちは、Clock It!運営です。

有償のProプラン、Teamプランについて、1年間契約のプランをご用意いたしました。

今までは月単位のご契約しかありませんでしたが、
1年間単位でのご契約が出来るようになりました。

1年間契約の方が、月々のご契約の場合よりも割安でお得なプランとなっております。

Proプランの場合、月額680円 (税別)ですが、
1年間契約にすると、年額5,980円(税別)となります。1ヶ月換算だと約500円とお得なプランとなっております。

1年間契約への変更は、設定画面から行うことが出来ます。

また、Teamプランについても、1年間契約ですと、
月単位のご契約よりも、17%〜50%ほど割安となっております。

中長期的にClock It!のご利用を検討されている方は、
ぜひ1年間での割安なプランへの切り替えをご検討ください。

詳しくは、以下の料金説明ページをご参照ください。

Proプランの料金について

https://help.clock-it.com/payment/about-price/pro/

Teamプランの料金について

https://help.clock-it.com/payment/about-price/team/