2023年8月末をもって Clock It!のサービスを終了させて頂きます

こんにちは、Clock It!運営です。
いつも Clock It!をご利用頂きまして、ありがとうございます。

本日は皆様に大事なお知らせがございます。

Clock It!は、来年2023年8月末をもってサービスを終了させて頂きます。

 

2023年8月末にサービスを終了いたします

来年のお話となりますが、2023 年 8 月末をもって、Clock It!のサービスを終了させて頂きます。
ご利用頂いている皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますと幸いです。

 

新サービス「タイムデザイナー」へのお乗り換えを推奨しております

Clock It!の後継サービスとして、新サービス「タイムデザイナー」をリリースしております。

新サービス「タイムデザイナー」
https://timedesigner.com/

現在 Clock It!をご利用中の皆様には、こちらの新サービスへのお乗り換えを推奨しております。

Clock It!の Basic プラン・Pro プランをご利用中の場合、
タイムデザイナーへデータを移行することも可能です。

データ移行については、以下のページをご参照ください。

https://blog.clock-it.com/migration/

 

2022年9月から年間契約のお申し込みを停止いたします

前述のサービス終了予定に伴い、2022年9月から Clock It!有償プランの年間契約のお申し込み受付を停止させて頂きます。

また、現在年間契約をされているお客様は、次回の契約更新時から自動的に月間契約に変更をさせて頂きますので、ご了承ください。

 


まだ1年以上先のお話とはなりますが、ご利用中の皆様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
ぜひ新サービス「タイムデザイナー」への移行をご検討頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。